亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


Happy Birthday!!

亀梨和也 祝26歳!


19歳の亀を知ってから、こんなに亀を好きでいるなんて!
ギラギラしてた二十歳!
誕生日を待つように、KAT-TUNデビュー!

しっかり、覚えてる!

夜中にメールで友達起こした!
とりあえず、寝ろ!って言われた(笑)

朝、デビューする~って、旦那を起こした!
CD聴ける!
ライブ行ける!
亀に逢える!!

興奮したなぁ~(笑)フフフ


あの頃の亀、凄い勢いで駆け抜けてた!
この、勢い止まらない・・・って感じで!

無理に背伸びしてたり、かっこつけたり(笑)

でも、必然的に大人にならなきゃいけない・・・。
もう、あの時からすべてを背負っていたんだね

まだ、二十歳?もう二十歳?
その狭間で、頑張ってる姿が印象的で
時々、大丈夫?って見てた

KAT-TUNのメンバーで良かったね!
何があっても大丈夫って思えるメンバー!
KAT-TUNあっての亀梨和也だと思ってる!

6年前とは違う輝きを放ってる亀

いい男になったなぁ~!
言動、行動、すべてにおいて大人になったよなぁ~
これ、世間でも認められてきたし、ウンウン!

飽きさせない男だ!
飽きない男!
飽きない私(笑)

カメーーー!
これからも、もっといい男になってね!

いつまでも私達を虜にさせてて
ずーーっと、好きだよ!!

誕生日おめでとう!!亀!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
