亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
2月25日 大分ビーコンプラザ


今回のライブ参戦はこの1回だけ!
でも、私にとってはこの1日にすべてが詰まって
一生忘れられない!!
そんなライブ!


噂になってたけど
これ、噂の歌う排水溝♪

排水溝-1小

別府駅前の大通りの横断歩道で気づき、びっくり!!

はぁ~??これかぁ?
排水溝からKAT-TUNの曲が流れてるーー♪

チェンユア!
普通に歩いてても聞こえるし、車に乗ってても聞こえる(笑)
タクシーで会場向かう前に、テンション上がってきたー
へぇー、どの排水溝からも聞こえる(笑)

海沿いの私たちのホテル!
ライブ後、居酒屋探しに大通りに出ると・・・

出た!!夜の歌う排水溝!
CHAINのアルバム、流れてる~!
別府駅から車で5分も離れてるのに!
街中にLOCK ON♪ テンションMAX!

別府すげー!どーなってんの?


噂には聞いてたけど
ビーコンプラザ、アリーナ狭い!
アリーナ席、Aブロック、Bブロックだけ!
センステなし!バクステから花道、メインステへ!

花道横じゃなかったけど、私たちの横をトロッコで亀!
近い!かっこいい!もう、何の曲か覚えてない(笑)
アリーナ席、ギャ!亀、かっこいい!


MC
もう、コイツらはじけすぎ(笑)
たっちゃん、アホすぎ!別府は大分だよ!
聖、白子デビュー!
ゆっち、前日、お酒に酔ってヘロヘロ!かわいい!

亀、田口の「のちほ~」を説明するとき
思い出し笑い!いつものごとくツボにはまって
しゃがみこんでしまう!
とにかく、テンション高い!

中丸クリニック!
さらにテンション高っ!!
収拾がつかないくらい、亀、暴走!!
止める聖!中丸、乗っかる!亀、暴走!
上田(ぺぺ)踊る!田口、乗っかる!
聖、止める!亀、暴走!さらにサザエさんごっこ!
止める聖!亀、サザエさんごっこ!3人乗っかる!
聖、乗っかる!(笑)
笑い過ぎて、お腹痛い(笑)
これ、DVDにしてほしい!

亀、ソロ曲「ずっと」
広大な宇宙を思わせるような、星たち!
亀の声が綺麗に遠く、彼方まで届くようで
優しく包み込むような、吸い込まれるような

好きだな、この曲!

他のメンバーがダンスナンバーばかりなので
亀のバラードが心地よい!

エロ亀も見たかったけど
これは正解!!
亀、歌上手になってる!甘い声、好き!

ジュニアなし
バンドとバックダンサーを従え
彼らだけのライブ!

5人の仲の良さは自然に出てくるもので
作られたものじゃない!
安心して見れるっていい!
狭い会場だけに、どこでも見えて
本当に彼らが楽しそう!

トリプルアンコール!

初めて歌ってくれるボーナストラック!隠されてたけど(笑)
感激~!超盛り上がった~
飛び上がったもん!

この曲、ホント好き!
KAT-TUNとハイフンをつなぐ歌!

これ、これからのライブでは欠かせない曲だね!!

次の京セラに繋げれたと思うよ!



バクステ・・・

亀、すっぴんで色白さん
切れ長の大きな目が印象的!
美少年!!
目、まっすぐ見てくれて戸惑った・・・
ずっと、目が合ったまま!

こんなイケメン5人 見たことない!
人間国宝並みの5人組!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re: ゆきさんへ
地元の大分なんですね。
地元にKAT-TUNが来るなんて羨ましいです。
とっても、盛りあがて楽しかったですね。
お腹が見えたってことは
私達と反対のアリーナ席?
Tシャツめくってたのを見てました!後ろから(笑)
別府の街には感激しました!
大分最高でした!
2012/03/01(木) 23:43 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
はじめまして♪
私も25日、参加してましたぁ♪
とっっっっても楽しかったですよね!!!
私は地元なので、駅とか使わなかったから音楽が流れてるのを知らなかったんですけど、すごいですよね!!!
どれだけ盛り上げてるんだ!!って(笑)

バクステも当選したんですかぁ??
うらやましい・・・。
生の亀チャンは、国宝だろうなぁ。

最後、おなか見えたんで、ヨシとします(笑)
2012/02/29(水) 20:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
