亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

音楽のちから

なんて華やかで、揃いもそろってのイケメン達!
ステージでの彼らのかっこ良さは半端ないわ!

亀のビジュアル最高ーーー!
って、叫んでたら
5人のビジュアルも最高だわ!

どれ見ても美しい・・・。

もうさ、亀のカメラ目線と指差しは反則だしーー
この方以上に、カメラ目線のお似合いの人いる~?
バキュンバキュン、打ち抜かれたわー(笑)

いつも思うけど、亀の歩き方ってきれいよね

5人のダンスも揃ってるし、オーラが違うし


豪華アーティスト!!
の割には、地味なステージ・・・
狭いのね・・・

KAT-TUNで一気に華やかになったわ!
同じステージとは思えないほど、華やか!
やっぱり、KAT-TUNはライブよね!


昨夜、長男に「音楽のちから」を見せてやったら
「聖、マジかっこいい!KAT-TUNはほんとかっこいいと思う」
だってーー!
まぁ、日ごろからKAT-TUNのかっこ良さと曲は認めてる!
私の育て方もあるしね(笑)

「あなたね、この5人、目の前にしてごらん、超かっこいいから」
って、熱弁してしまった(笑)
スッキリしたー!



観客の皆さまは、厳正なる抽選・・・よね
 
コメント:
この記事へのコメント:
Re: ミナさんへ
初めまして!ミナさん!
一緒にライブに行ってくれるんですね!
最高ですね!!
長男はライブDVDも見せてライブのかっこ良さも認めてるのに
一緒にライブは・・・と言います(笑)
次男の方がいつもかっこいい、かっこいい!って言ってるので
いつかつれて行きたいです!
もっと、男子にも見てもらいたいですね。
2012/03/17(土) 02:55 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
初めまして。
我が家の長男は高校生ですが、亀ちゃん、カツファンです。
七年です。
ライブも一緒に参戦しています。
今回も勿論です。
曲もカツ以上はないと。
是非一度、ライブに参戦を。
ハマるかもですよ(笑)楽しいですからね。
カッコイイですし。 是非一度。
2012/03/15(木) 18:09 | URL | ミナ #-[ 編集]
Re: MIEKOちゃんへ
コメ、ありがとう!
そうなのよ!私も言ったのよー!
いつか、KAT-TUNのライブきてごらんって。
メチャクチャかっこいいからって!
うちは、長男も次男もKAT-TUNはかっこいい!って言ってくれるの。
PVはすべて見せてる!ライブDVDも(笑)
2012/03/12(月) 00:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
初コメしま~す☆遅くなりごめんね。
音楽のちから、めっちゃ良かったね(^_^)和也くん、どうしてバチコーンしてくれるの?カメラ目線が似合いすぎだよーv-238めっちゃ素敵すぎるー(^_^)短かったけど最高に楽しかったね♪長男くん、是非カツンコン参戦して欲しいなー、5人がもっとカッコ良く見えるよって言って一緒に参戦したらどうかな?
2012/03/09(金) 20:53 | URL | MIEKO #IIQTCPic[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
