亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんと、先月末から更新梨!

時間はあったけど、余裕がなくて・・・←誰かさんのパクリ(笑)

次男の受験や、入学準備・・・
いや~、終わった終わった!

無事、入学式も終え、高校生活が始まりました!
新しい事ばかりで、しばらくは疲れるだろうけど、
遠い通学路、頑張って行ってほしいわ!

入学式で友達出来た!って言ってた
これ、彼の特技(笑)
穏やかな子なのに、なんでかすぐ友達になるみたい
長男も羨ましがるのだ(笑)

これから私に出来ることは、お弁当作り!!
頑張ろーー!!

さぁ、亀事いっぱい、ライブレポ萌え萌え~
ツアー終盤になるにつれ、エロ炸裂の5人!

嫌いじゃない!エロKAT-TUN

似合わないゆっちまで・・・(笑)
腰・・・グイグイって(笑)

そこ、シューイチで流してほしい
中丸ファン、またまた急増かも
いや、減っちゃう??(笑)

最終の、仙台までこのテンションでお願いします!
仙台の皆さん、首なが~くして待ってるよ!

ほんで、DVDの特典、MC特集つけて

たまには、各アリーナのライブ模様も入れてよ!

5人の食事シーン!
楽屋シーンや、移動シーンや、寝起きシーン!
もうシャワー盗み撮りなんてどうよ!
少々お高くても、満足のいくものなら納得!
18禁でも仕方ない(笑)

何でもつけやがれー(笑)



世界一ダメな夜!

やっぱり、私の所では放送梨!ガックシ…
放送当日は、PCで見たけど
亀のビジュアルいい!
ノリノリで、はじけてる(笑)

右肘左肘!超、お気に入りで、ライブでもやってたらしい
亀って、すぐはまるから(笑)

もう、救済待って大画面で見ますわ

全国放送しない意味が分からん!!

てか、冠ほしい!!


午後の紅茶 上質プレゼン

バナナ編しか捕獲してない!
かわいい!

しかし、こんなにキリンさんに貢献してるけど
亀の顔があるところで買ったことない!
ポスター梨!
本当に、貢献してんのかぁ~って思うわ。。。

売り場に、ちっこい亀梨でもいい、置いてください!


Going!

HRプロジェクト始動!
なんか、大層なVR作って(笑)

やったー!松中選手だ!
もう、お蔵入りなのかと思ったよ!
次回、放送なのね!了解!


なんとも、ざっと書いてしまった…反省(笑)

更新、頑張りま~す(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
