亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今更ながら、FREECELL

亀梨和也が凝縮された1冊
私達が、見て感じた亀がここにいる

亀がいろいろと背負っている事はわかってるし、
もちろん、日テレの「愛ある負荷」もわかってる
亀が仕事に手を抜かないのも知ってる!

ファンは何もかも知ってるもん(笑)


「野ブタ。をプロデュース」
何度見たかなー、10回?いやいやもっと
カメラアングル
セリフ
修二と彰
あー、また見たくなったわ
これは名作だと思います



「妖怪人間ベム」
本当に亀の20代の代表作になってほしいな
いろいろな意見があると思うけど、
いい意味で期待を裏切ってほしい!

河野P
感謝です!
亀梨和也をよろしくです!!

FREECELL
グラビア最高!これぞ亀梨
まっすぐな亀の目
ずっと、目線を合わせていたいわー(笑)

発刊からすでに亀梨和也、KAT-TUN、亀梨和也と3回登場!
まだVol.8なのに!

感謝です!


しかし、杏ちゃんきれい
福ちゃん、かわいいー
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
