亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

HRプロジェクト!

「亀梨の逆襲」・・・立派なタイトルだ!

誰に逆襲?(笑)

前編、後編・・・一度に見せれや~!
いや、もしHR打ってたら、HRプロジェクト終わりじゃん(笑)
ここは、やっぱり引っ張るよね!


ホークスの松田選手、伝授もうまい!
私達、素人(だんだん、素人目線じゃなくなってるけど)が見ても
分かりやすいし、納得できる!

私もちょっと、やってみたくなる
息子たちとやってみる?(笑)


亀、すぐ出来ちゃう!ホント、器用だなぁ~

バックからティー・・・
ティーバック(笑)
亀、もっと話しに乗りやがれ(笑)

いきなり、そんなに飛ぶ?へぇ~、凄い!凄い!
本人も大喜び(笑)「飛ぶんだけど~」
それは、えっとー、下半身がしっかり鍛えられた証拠?

飛ぶ、飛ぶーー!
喜ぶ、カメーーー
ぴょんぴょん、跳ねるカメーーー!!

あ~、転んじゃった(笑)

で、?
ちゃんとあと1球!ダラダラしなーい!
この1球で終わる!

そんで、残念!
頑張ったよ、亀梨!
上田、土下座しなくて正解!(笑)

もう、しっかり手ごたえあったはず!
納得したHRを打ってほしい!
で、スッキリ終わって、体もスッキリスリムに!うん!

可愛い亀の笑顔見れたし
可愛い亀の、ひじ、たっぷり見れた~
亀のひじ、かわいい~~(笑)

喜ぶ亀の顔、こんなに見れるなんて
マッチも満足だよね!


次回へ期待!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
