亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噂と亀の話しでは、連日の撮影!
明け方までの撮影らしい・・

どっぷり「俺俺」になってるんだね!


亀マニュ!
映画、新曲関連、Going!、野球中継、CM撮影

皆さん、いかがお過ごし?・・・じゃねぇーーー!!

亀こそ、いかがお過ごし??

もう、頑張ってるのは分かってる!
どんな事でも、手を抜く男じゃない

更新、いつもギリギリ・・・遅~い!!
何度も何度もアクセスしてます

でも、たった数行のマニュアルでも
超、うれしい~!
所詮、ファンなんて単純なのだ(笑)


副音声

びびる大木、岡田ゲスト!
ハイテンションもいいところ(笑)

亀の声、聞こえねぇーー!
おまけに、義堂ちゃんの声も、しねーーし(笑)
あんなにハイテンションの副音声で、
クレームのメール来ないか、心配した(笑)
まぁ、途中からトーンダウンしてけど

お~い!義堂ちゃん、居る?(笑)

亀の技量で、二人の暴走もうまく軌道修正出来ました!
野球の解説、もうちょっと聞きたかったけどね


Going!

亀が、
夜に、また・・・って、言うからちゃんと起きてました!←いつも起きてます!

お疲れモード全開だけど
仕方ないよね!

副音声後も、撮影って・・・
Going!の打ち合わせもあるだろうし
どんだけ、多忙かは想像もつかないし
あの時間なら睡魔との戦いもあるだろうし

頑張ってる亀に、胸キュン・・・
もう、それだけでいいや!

亀、おつかめ~!


先日、ジョニーデップの映画を見に行きました!

この巨大スクリーンに亀が・・・
亀の「俺」がたくさん・・・
「俺」の亀がたくさん・・・
そう考えたら、ドキドキしてきた!
た、耐えられるのか!
絶対、最初に声、あげると思う!

・・・気が早いです!(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。