亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

早いもので、もう6月・・・も、7日過ぎた!

今月はKAT-TUNのNEWシングル「TO THE LIMIT」6/27 発売!

おー、発売まで、あと20日じゃん(笑)

皆さま、ご予約の方はお済みですか?

同日発売・・・某アーティストやら、某K-POPグループやら・・・ライバル多し!!
その上、KAT-TUNの今回のシングルは、初回限定版と通常版の2種類
財布に優しい~~・・・・と、言ってる場合じゃございません!!

おまけに、何の特典なし!
最近のCD発売にしては、希にみる正統な売り方!
ワイルドだぜぃ~!って言いたくなるけど
いいの?

うちの長男、某〇〇時代のファンで
久しぶりのシングル発売とかで、鼻息荒いんですが・・・(汗)
もちろん、ポスター付!
おまけに、義兄までファンときて
ほ~ら、私の周りでももう2名お買い上げ~

正当な売り方には賛成!
しかし、今の世の中・・・なんだかなぁ~ウジウジ


えーーーい、何か、付けちゃえば?
・・・・って、何を?
そこ、考えてよ

「TO THE LIMIT」

超ロック!!どんどん攻めてくる!

これをシングルに持ってくるなんて、
やっぱりKAT-TUNだな!
ジャニーズじゃ、彼らしか出来ないし
彼らにしか似合わない!!

ジャケットも超かっこいい!!
また、黒かぁ~・・・じゃなく
絶対、黒しかない!!

うーーー、かっこいい!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
