亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

妖怪人間ベム 映画化決定!!! 2012.12.15公開

映画 妖怪人間ベム 公式サイト

亀のコメント
「おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」


キャー!!
朝、ツイ友さんに教えてもらってビックリ!
で、そうこうしてたらoha4で流れた~!←録画してない・・・
ベムの映像と共に、亀のコメント!

朝の一番忙しい時間に飛び込んできた朗報!!
バタバタ、オロオロ、ソワソワ・・・何やってんだか(笑)
超速攻で、お弁当3個作る早業!!

はぁ~、本気で嬉しい!
泣けてきた・・・ウルウル
ってか、泣いたわ!
雄叫び、あげてもーた(笑)

心のどこかで期待はしてたけど
絶対じゃないし・・・
俺俺の映画もあるし

でも、信じてた!!

おめでとう!! ベム、ベラ、ベロ
また、逢える

彼らがどんな活躍をしてくれるのか
どんな出会いと別れがあるのか
そして、人間には・・・

また妥協しない脚本と演出で
完成度の高い作品にしてもらいたい!!

亀、忙しいね!
体の事は気のなるけど、亀はそんな事より
みんなの喜んでる声が嬉しいはず
期待に応える男!


「映画 妖怪人間ベム」製作委員会
いい響きだーー!
またまた、ウルウル~

DVDBOXで、ゆっくりおさらいしよっ!

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
