亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

気が付けば、前回更新から・・・・・1か月(笑)

その間に、「俺俺」撮影も終わり
そして、ベムの撮影も始まってる~~あらら(笑)

やっぱり、亀梨ベムの美しさは半端なく
ベム・・・戻ってきたんだね!

1U8Ms_convert_20120719164727.jpg

な~んて言ってたら、キター!!
やった!ズムサタとコラボ!

「業界人間ベム」


あはは・・・良く出来ました。
亀の為なら、土曜日の早起きも苦じゃなさ!
あ~、楽しみ~

ズムサタ、最高!!@亀梨和也


ドラゴン青年団
主題歌 KAT-TUN「不滅のスクラム」

かっこいい曲だ!KAT-TUNらしいしね!

いつ、シングルくる?
ソリオCMの曲と、どっちがA面?←昭和だ!(笑)

ん~、KAT-TUNの露出・・・少な過ぎ~
って、不満もあるけど
カツメンの仕事も充実して、亀の仕事も次々に舞い込む!


歌番組に出ないなら、露出少ないのは当たり前!
もっと、もっとって思うけど
亀らしく、KAT-TUNらしくはあってほしい!

今の世の中、CDなんて売れない
でも、そこはハイフンがなんとかする~(笑)

ドッカ~ンと大きい事じゃなくていいから
コツコツでもいいかな
やっぱりKAT-TUNが好きだーーって今の気持ち!
いつまでも持たせていて!

そんで、ハイフンのメンバー愛!最近特に感じる!
5人が可愛いって感じだよ~

進化して行かなくちゃいけないけど、
自分らの考えは貫いてほしい!
で、KAT-TUNらしく!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
