亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みなさまのところでは、オンエアーされるでしょうか?

8月24日~
KAT-TUNの「世界一ダメな夜」

もちろん、私のところでは放送梨・・・

諦めがつかないところは、今回からレギュラー化!!
第一弾、第二弾とオンエアーがあったのも数か所!
ハイフンさん救済で見ることの出来た前回だけど、
これが毎週となると、やっぱり地元でも見た~い!

ダメなところは、全国放送じゃないとこよ!!



カツカツの最終回からどんなに冠番組を待ったことか・・・

そこで・・・
ハイフンさんの諦めない精神!!
SPIRITよ!
Never give upよ!
オリンピックに負けちゃいられない!


地元放送局への要望拡散!
ツイッターでもたくさんのハイフンさんに
地元放送局への要望のツイをRTしてもらいました!
もちろん、放送局への要望メールも!
感謝です!

地方のみなさん、頑張って要望出しましょう!
KAT-TUNを見たい!番組を見たい!
このハイフンさんの気持ち、無駄にはならないと思います
いつか、もっと、もっと大きな形で帰って来るかも!


KAT-TUNのためにも、諦めない!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
