亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ダメ夜!

地元放送局への要望RT、メール
たくさんの方にご協力していただき
ハイフンさんの繋がりを感じる今日この頃・・・感謝です!


さぁて、迎えました初回放送当日、頑張りました・・・ちっこい鍵穴で(笑)
無駄にワクワク、ドキドキ!

感想はいろいろだと思いますが
まぁ、私なりの感想はといいますと

お笑い芸人に頼り過ぎとちゃう?
司会はKAT-TUNじゃダメなのかぃ!
ゲスト扱いみたいで、芸人さんが目立ち過ぎ~

それは5人の力量のなさ?

なんでも経験させないと、人間は育たない!
トークも、ボケもツッコミも
なんでもやらせろやぃ!!
体張って、なんでもやって~(笑)

っと、愛あるダメ出しはこの辺で・・・(笑)
うちの子たち、やれば出来る子、頑張る子!
そこのところ、よろしく~!

お陰様で、私の地元の放送局でも、検討中との回答をいただきました!
少しばかり期待しながら、諦めないで頑張ろ~



不滅のスクラム MV解禁!

お~、カッコいい~~!!
好き好き~!
KAT-TUNは、踊ってなんぼよ!←さっきは体張れって(笑)

田口がすべて振付を考えたってさ~

じゅんの~!やるじゃん!
ごちゃごちゃした物がないセット!
ダンスも引き立つ!
がっつり5人で踊るって、こんなにカッコいい!

まざまし独占!・・・でも、ZIPでも流れた(笑)


早く全部見たい!
メイキングも見たい!
亀、何回目にスペア取った?(笑)
楽屋コーナーも久しぶりだしね!

TV出演もたくさんお願いね!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
