亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

Going! 8/26

ボールボーイ!と、花火師さんの手伝い!

へぇ~、300発も上げるんだ!
これいいねぇ~!球場から見える花火
子供も大人も楽しめて、一つのイベント!

花火師さん
風向き考えながらの花火設置
結構な風・・・大変だ~!!
亀ちゃんもお手伝い!
ヤフードームの花火師さんとはまた違う、
長年の勘での設置なんだね


人知れずボールボーイ!

ちょこまかと、合間をみてのお仕事!
いやいや、よそ見なんて出来ないね(笑)
待ってる間も真剣!

5回、紹介されての亀梨登場!!
やっぱり、気付かれてなかったんだね~
会場湧く、湧く!!
どこの少年?? 可愛いんですが(笑)

お~、亀がカウントダウン!
ファイヤーで、花火点火!
無事に上がった花火にみんな注目!
私だったら、亀ちゃんに注目だーー(笑)

裏方さんプロジェクト! 
この企画、好きだわ
今年はちょっと少なめだけど
もっといろんな裏方さんを紹介してほしいなぁ~
Going!ならではの企画!
裏方のヒーローにも、もっと注目してほしいです!



夏の終わりに・・・野球少年


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
