亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

気付いたら・・・なんと1ヶ月ぶり(笑)
完全、放置ブログ!

先にお知らせ~

KAT-TUNの「世界一ダメな夜」
無事、地元で放送決定しました!
NBC長崎放送局へ、直接問い合わせて確認が取れました!
詳細、決まってますよ!って教えて下さいました!

10月8日(月)深夜1時~
初回は60分!


ツイッターでの要望拡散と
要望メールにご協力、本当にありがとうございました!
ハイフンさんからハイフンさんへと、繋がるメールに
なんとも心強くて、いまさながらCHAINを感じました!
これが、不滅のスクラムってやつ?絆?
いや、本当に感謝しております!

地元のハイフンさんも喜んでました!

まだまだ、放送地域が少ないので、
1か所でも多く、放送されることを願います!
要望へも協力していきたいです!

Going! 9/23

巨人リーグ優勝!
亀ちゃん、ビールかけに潜入!

初っ端から、キャー!
亀・・・スーツ姿が・・・か、かっこいい!!

すべて濃紺!かっちょいい!!
やったわね!スタイリストさん!(笑)
お顔も髪も、すべてよし・・・撃沈!

ビールかけのお手伝い

びしょぬれ~
ずぶぬれ~
樽、入りま~す!(笑)
樽亀だよ~(笑)

亀、ぴょんぴょん、お手手パチパチ!
キャッキャ、キャッキャ(笑)
君、いくつ?年齢不詳の少年だわ

30分後、インタビューを待つ亀梨和也!

うわ!キリッとスーツじゃん!
なんだぁ~、さっきとのこのギャップ!
いい!決まり過ぎてるぐらい、決まってる!
あ~、惚れるわ

密着取材や、自主トレ参加!
巨人選手を知ってのインタビューは彼しか出来ないよね
見ていて和むわー

しか~し、望むはホークス優勝!
頑張って、リーグ優勝して
是非、また亀ちゃんをビールかけに!

今度は何に入ってもらおうか(笑)
樽?浴槽でも持ってくる?脱いでもらう?

亀、ニコニコで私も嬉しくなる
亀、良かったね!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
