亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

行ってきました
2012年11月24日 福岡~
「映画 妖怪人間ベム FBS特別招待試写会」

ZQgo3_convert_20121129094739.jpg

地元を出る時はお日様チラチラだったのに、
福岡のお友達のメールには、土砂降りと・・・


福岡で友達と合流~
雨もあがってテンションもあがって(笑)
早めに会館のフロアー通路に入れてくださったので、
寒さも我慢できた・・・感謝です

なにせ、ベムツイッターで、ベムさんの行動が流れるから
やはり同じ福岡にいることを実感!!

ドキドキ・・・

けど不安・・・

時間どおりに開場で、気ばかり焦ってる~

うん!近い!

客席内に局のカメラ2台、その他カメラ・・・
スタッフぞろぞろ~
厳戒態勢・・・

あ~、来る!!

「亀梨和也さんです!!」

キャー!
想像以上のかっこよさの亀梨さん
あ~、もう、言う事ない
あ、言わせて・・・最高にかっこいい!
お顔も髪も衣装も素敵!

司会者の方も上手な方で、
撮影の話し、福くんとのメールの話し、食べ物の話し
とてもいい雰囲気でした
亀、昨日から福岡入りだって~

なんとステージに、ご当地のぼり登場で、
その場で亀、サイン!お尻は客席(笑)

そして、亀とのぼりと客席と福岡各地の劇場スタッフさんとで
記念撮影!&ビデオ撮り!!
なにも降ってきませんでした・・・コウモリとか(笑)

ベム上映中に亀は大分へ・・・
ベム様もステキ!


櫛田神社


m1ife_convert_20121129094923.jpg

私たちはベムさんが訪れた櫛田神社と、のぼりが設置されてるキャナルシティへ

最後は水炊きを堪能しました

素敵な一日でした
また、いい思い出がつくれました

ありがとう!

K8h33_convert_20121129145154.jpg
ライトアップされた櫛田神社の銀杏と月
今日の終わりに最高の月
コメント:
この記事へのコメント:
Re: MIEちゃんへ
コメントありがとう!まさか地方の私が…。
いい思い出になったよ~!水炊きは本当に美味しいよ!
福岡は美味しいものが多いわ(笑)
2012/11/30(金) 00:41 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
福岡試写会レポありがとう♪かめたんに逢えて良かったね(^_^)記念撮影とかいいな~☆サイン書くところとか見れておいしいよねv-238水炊き、ワタシも食べたい♪来年は九州に遠征して水炊き食べたいし、かめたんが行った神社にも行きたいな(^_^)
2012/11/29(木) 22:42 | URL | MIE #IIQTCPic[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
