亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

12/10 全国28都市キャンペーンで長崎入り!

仕事でNIBさんには行く事は出来なかったんだけど・・・
記念なので、書いておきます!

前日はGoing、月曜日に長崎~熊本
亀、おつかめ様でした。
生放送はなく、3本の番組を収録、長崎新聞にインタビューを受けたそうです!

亀は長崎入りだし
なんと、朝からアドトラックが長崎を走行~!!
はい!その日はほとんど仕事になりません(笑)


news every ローカル版出演
ir53r_convert_20121219160314.jpg


ひるじげドン出演
dzF7D_convert_20121219160421.jpg


G73w7_convert_20121219160347.jpg

ひるじげドンは、妖怪さんの住み家にどうでしょうって、
長崎の名所を紹介!うん!長崎アピールでいいわ~
ありきたりのインタビューじゃなくて、なかなか良かった!
妖怪さんは不動産屋さんには行ってるんですか?の質問に
亀「事後報告で(笑)」


で、マナー人間ベムも流してくれて
亀のコメント「ベムだけギャグだ」って(笑)
これ、意外と貴重だわ~
Ev2Y1_convert_20121219163417.jpg


ご当地のぼりは
カステラ、チャンポン、ハウステンボス!
長崎試写会終了時に、設置してありました
vBgvF_convert_20121219160454.jpg

亀、ありがとう!
また長崎に来てね~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
