亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

祝!ホームラン~夢のスタンドイン!
Going! 2013.1.13

亀、おめでとう!

練習は裏切らない!
努力は報われる!
本当だよね、努力したもんね!

亀と江川さんは結果は知ってるけど、
私達と上田さんマジで結果知らないからね!

もう、手に汗握る~おてて、ベトベト(笑)
変な汗出てくるし・・・
100球なんてすぐだし、いらぬ風は吹いてるし、

時間的に、1球、2球を引っ張るな~って思ってたら
なんと3球目で、スタンドイン!!

「ヤッター、入った~~」

こ、こんなに早い段階で入るなんて!

亀もバンザイして、飛び跳ねたけど、
私もバンザイして飛び跳ねて、拍手して、ガッツポーズして、またバンザイ!!
興奮して、ウルウルして、騒ぎ過ぎた~(笑)

良かったね!亀ちゃん!

昨年は休みも少なく、ライブツアーと2本の映画撮り!
ドリボ、冠番組に、副音声とGoing取材!
ベム番宣と取材と全国28ヵ所キャンペーン!
もちろんGoingは毎週欠かさず出演!
その合間でのレコーディング!そして打撃の練習・・・

亀の好きなとこは、絶対時間がないって言い訳しないとこ!
謙虚なところ!

くう~、やっぱりかっこいい!

世間様の亀への評価も上々!
TLで読んでいて嬉しくなる!

祝杯ビールも美味しいわ!

亀、本当におめでとう!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
