亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

すっかり、ご無沙汰・・・

何かと多忙で、もう書く暇もなくて放置してました

その間、亀事もいろいろ~
すでにニューシングルも出ちゃったし(笑)
感想?
EXPOSE 最高にかっこいい♪
何か、その時の高揚感で書くのが一番だね・・・

俺俺の決起イベント!
衣装うんぬんってツイも見かけたけど、可愛いじゃん(笑)
何度もWSで見ると、慣れてくるもんだね、ピンクのパンツ(笑)

ベムの時も、ず~いぶん先じゃんって思ったけど、
始まってしまうと、終わりも来る
待ってる時間も楽しいかも・・・

って、言っても我が街では6月29日公開!
待てねぇ~よ!!!
おまけに2週間限定だぜぇ~!
冗談じゃない!
働くお姉さま(お母様)が、2週間で何回俺様に逢えるのか!

って事で、5月25日公開日にはわたくし福岡で俺俺の予定!!

33のミッションも見たいような、怖いような(笑)
亀ちゃん、大変だぁ~!頑張れ~!!

今年も副音声もあるし、俺俺のプロモもあるけど、
やっぱりライブの報告も待ってる~
早くKAT-TUNに逢いたい!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
