亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は朝のZIP、ミヤネ屋、news every
ベムのオープニング曲、たくさん流れたー

朝からWSみんな張ってて良かったー

いやぁー、カメ、そんな声も出るんだ
声、かっこいいー!
何度聞いても、いい!
最後まで聴きたいよー


サキタハヂメさんツイ

亀梨くん、杏さん、福くんとの録音は最高にエキサイティングだった。
彼らのまだ世に出していない歌声の可能性を勝手に感じ取り、
「そんな声で歌った事ない!」という絶妙の歌声をバッチリ引き出し、
2011年版の新しい「あのテーマ」が出来た。
大阪でバンド録音。これがカッチョイイのなんの



ほんと、カッチョイイです!

これ、CD化してほしいー


メーキング映像、3人で食事中?

亀の顔がやさしいんだけど
福ちゃんを見てるの?
穏やかで、目がやさしい
ここはベムじゃなく
亀梨なんだね!

とにかく、21世紀版なんだから
なんだかんだ言わずに見て!!
アニメとそっくりに再現すればいいわけじゃなく
メッセージを感じとってほしい

人間とは・・・

人間とは!





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
