亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

聖の「Ole!」

ちょっとーーー!
どんだけ、亀を愛してるのー

酔って聖に電話
「もう飲んじゃった」

カメー、超かわいいー
お休みに、知り合いと飲んでたんだね
聖にもらったお酒で!


お前可愛すぎだろ!
食べちゃいたいと思ったわ!


だってぇーーーーー!

聖は亀に甘いとは知ってたけど、
こんなに溺愛してくれてるなんて!
きっと、きっと、電話でも亀に甘々なんだろうね!

でも、聖は誰にでもやさしい男だからね


それとさー、
嵐にしやがれの予告の亀!

可愛すぎなんだけど
あれなに?
もう、キュンキュンくる
はぁ~、ため息!

ゆっちも聖も言ってたけど
CM撮影!
楽しみ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
