亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつもお世話になってます!

ズムサタ!!!
モッチー!!


今回は制作発表の会場にもモッチー行ったんだー

この会場で、ズムサタ総合プロデューサーって振られて
亀、ニヤリ!(笑)
ちと、恥ずかしいよね

ズムサタでの亀は、ほんとのびのびしてて
モッチーとの掛け合いもうまいのよねー
いつ見てても気の合う二人だわ
別にやきもちは妬かないけど(笑)

欲を言えば、会見の内容、もうちょっと見せてほしかった
他の出演者のコメントも少しずつ


山P、NEWSへ

亀のコメントそのままだと思う!

一人一人の人生

ファンへのフォロー

   応援してます!


さてとー、今、怪物くんがはじまった

なんだかんだと、怪物くん見てたわ(笑)

で、嵐にしやがれ!
亀ーー!
正座して待ってるからね!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
