亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はぁ? はぁ?  ??

いきなり、12月まで限定10回?

どーゆーこと?

なにそれ?

そんなこと知らんし

それって、お約束だったの?

もう、中丸ごめ~ん
冒頭、頭ん中 ???で
ちょっと飛んでったかも

これって、視聴者の反応見てから
その先が決まるの?

って、考えすぎてたら何にも出来ないから
ここは、日テレさんに要望!
HPに投稿!

で、中丸~!

私、ジェットコースター乗れるんで
克服法より
乗りたいのが先でした!

まぁ、彼氏が横で叫んでたら
引くわ
先に克服しておいてからデート!決まり!


亀の「美味しいごはんの炊き方」

マネたくなるとは思わないけど
作る勇気もないなぁー(笑)

もぐもぐ 亀 かわいいー
いつも思うけど
亀、お箸の持ち方上手だよね!
きれいに持てる男
いいわー

今度はどこかにロケに行かせてー

もうさ、10回が頭でぐーるぐる、ぐーるぐる!
どんだけこの日を待ってたか

よーし!
しつこく要望送るぞ~!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
