亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

スッキリ!
妖怪人間ベム「撮影現場を密着取材!!」

た~ぷり、撮影風景あり
亀梨画伯あり!

福ちゃん中心だったけど
なかなか見応えあり!

ハットなしのベムもかっこいいー
笑わないのがベム!
あの目がいい!!

杏ちゃんの声って、よく通るのよね

朝の出勤前、ベム たっぷりいただきました(笑)


~地元放送局のツイ~

昨日べムのチェンジングポスター
を最速で掲出しました。



日テレ広報の方からこんなお話が…
「べムのチェンジングポスターが路面電車で掲出!
とツイッターで話題になっているようです。担当者、
デザイナー、ともに喜んでおります。
関東は掲出がこれからなので、楽しみです。」


行かねば!
実家に車置いて、電車で移動しなきゃ!

そうそう、中居くんの「カミスン」
私の地方でも放送開始なのだー

これは鍵穴ではなく、やはり何度も見たいもんね!
今度は中居くんに、妖怪やってんだ!って
突っ込まれそう(笑)
楽しみー!!

地方はいつも損だって、ぶつぶつ言ってたけど
なかなか捨てたもんじゃなかった!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
