亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1回目の放送終了!

この「妖怪人間ベム」のドラマ化にあたり
河野プロデューサーの思い

3年前からのドラマ化の話し
なぜ亀梨和也なのか

亀の思い
スタッフの思い


亀梨ファンは、雑誌などですべて承知の事
ファンだから、知っていてドラマに先入できるけど


でも、それ以外の人は?


ジャニーズだから?

アニメの実写化だから?

初めから食わず嫌い

そんな人たちに見てほしかった
人間とは・・・

なぜ、今、「妖怪人間ベム」をドラマ化なのか
普通の生活とは・・・
平穏な暮らしとは・・・


何事も決めつけずに見てほしかった



でも、亀梨ファンだから
見終わって
震えて、ちょっと涙した

一人だったらもっと泣いてたかも(笑)
号泣かもー(笑)

だって、本当にドキドキしてた


素直に面白かった!
エンディングの映像見ながら
ベム一家はこの3人しかいない

確信した!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
