亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

オープニングからきたー

始まってから2分で
妖怪さん達、登場!

どうよ!
出し惜しみなんてしない
エンディングに変身なんてしない

いやぁー、グイグイ引っ張られて
あっという間の1時間10分


土曜日はやることなすこと手つかず

始まったら、もうはまったー


ほんと、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク!
でもほんわか、家庭のよくある風景もあり
で、アクションあり

こんなドラマあったー?
この土曜の9時に


妖怪という悲しい性
醜い容姿の中にも、垣間見るやさしさ

でも人間という生き物も悲しい
人間なのに、醜い心、憎悪、
容姿だけで人を判断する


いろんなものが、ぎゅぎゅっと詰まってる


ベム、美しい
ビジュアル最高!
ここに来るまで、ベム様堪能したのに
感情がはいったドラマの中では
もう、ベムは亀しかいない

ちょっとアニメを盛り込んだオープニング
しっかりテーマ曲

で、エンディング!
なにこれ?

かっこいいわー

写真集かよー

ベムのうつむいたショット!
悲しげで美しい

ベラ、どうよ!
妖艶で、そこらの男いちころだわ!
ほんと、綺麗

ベロの笑顔、いやしだわ


最後の三人でのショット!!
もう、何も言わせない
三人で攻めてきたー

ここまで、よく出来てるとは思わなかった

しっかりと、丁寧に
全スタッフの出来ることを
このドラマに!

まだ1話なのにすっかりはっまた!
早く次回がみた~い!




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
