亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東方面で、「野ブタ。をプロデュース」を再放送中だとか

もう、このドラマ何度見たことか

亀落ちは、このドラマでしたもんで

同時期に親友は山Pに落ちました(笑)


それからさ、もう親友とすっかり彼らの捕りこさ!


野ブタ。
これって、修二をプロデューズなんだよね
深いのよね!

他人とは深くかかわらず、人気者を演じる
そこに、ちょっとめんどくさい彰と野ブタがかかわってくる

彰はいつも、ひ~らひら、ひ~らひらしてるけど
客観的かつ冷静に修二を見ている

仮面をかぶった修二が、一人の人間として
どう変わっていくのか!

見たわーーー
HDDの中も、DVDでも
台詞まで言えちゃうもん

見るたび新しい発見があり、
作り手の拘りが伝わってくる
映像も美しい!
カメラアングルも最高!
心に残る台詞!


その「野ブタ。をプロデュース」、「妖怪人間ベム」の
河野プロデューサーと亀の対談がTVぴあに掲載!

手にとってじっくり読んでほしいな!

野ブタ。を見たあとも
妖怪人間ベムを見たあとも


ベムのリピ率も高いわー
1話、もう6回は見たかもーーー(笑)
こりゃ、野ブタ。を超えるかも(笑)




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。