亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ベム様、二度見!

二度見したーー(笑)
シリアスベム様の二度見です!

「こんにちは」

バシッ!

ベラ姐さんのムチ登場!

だよね!
こちとら、おしっこかけられてんだよっ!
挨拶なんかしてんじゃないよ!

もう、笑わせるなぁー

いいわー、時折入る、ほっこりする笑い


夏目刑事とのカニ取り

また、彼の優しさを垣間見るが
バケモノを見たと言う夏目の言葉に
自分は妖怪だったと
彼に正体を見られたと

悲しいベムの目

人間と同じ時を過ごしていても
楽しい思いをすればするほど
現実を思い知らされる


カニを飼っちゃ駄目と言うベラ
まぁ、いいじゃないかとベム
よくある夫婦の会話

じゃあ、私はベラかい?(笑)

ベム、優しいー

ベラ姐さんはおせっかいなんだね
で、優しいー
手にはカニ!


予告のベム様

涙が美しい!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
