亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

そういえば、先週の土曜日も雨でした

昨日の土曜日も雨でした

♪光と影、ベムの日は雨~♪

「BIRTH]が、頭の中でぐーるぐる!
この曲、好きだなー
かっちょいいー!!


今日の「シューイチ」見て
日ハム7位指名 大嶋選手が尊敬する
野村さんの名言を紹介

三流選手→無視
二流選手→賞賛
一流選手→批判

う~ん、なんか納得!

ノムさんに対して好きも嫌いもないけど
この言葉
野球選手でも芸能人でも
いろんな人に当てはまる!

芸能人なんて、無名で人気もなければ
週刊誌もメディアも取り上げない

そこそこ名が知られれば
そこそこ褒めてくれる

世に名が知られれば
批判攻撃!
良くも悪くも書かれる、叩かれる!

良いように取れば、
名前載せられて、誰?って言われるのも寂しい

批判、批評されるって事は
世間一般、気にとめてもらっている

物事はどう取るか!

その中で、どうモチベーションを上げていくか!


さぁて、Going!の亀まで
家事、頑張ろー!

朝から、ベムってたから(笑)
2回も見てしもーた


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
