亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ホークス選手、いつもお世話になります!

そうなんだよね
亀梨プロジェクトは、亀のための取材じゃないんだよね

プロの選手の凄さが実感出来る
やはりプロ、されどプロ!

でも亀の真摯な態度が、選手の気持ちを動かすんだよ
で、本気にもさせる!

一打席勝負なんて
きっと、ここまできたら
本気で打ちたいんじゃない?

亀梨くんから打ったよ!俺!って

ホークスファンとしては
是非、優勝してもらって
また、亀に取材に行ってもらいたい

ビールかけもまた見たいなー
まぁ、偏った取材も出来ないし、
ベムってるから、なかなかそうもいかないよねー


では、ホークスからオファーがあった
リベンジ!
これは、必ず実現してくれーーー!

ムネリン、やりたいはずだよー(笑)
松中選手もマジだよーー(笑)
もう、多村選手なんてVR使われっ放しだしー(笑)


キラキラ亀
今夜もお疲れーー

なんだかベムに惚れすぎてるし
亀梨和也は相変わらずキラキラだし

もう、二股かけてる感じ
違うか(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
