亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ソフトバンクホークス
クライマックスシリーズ優勝おめでとう!

いやー、昨日といい、今日といい
いい試合を見せてもらいました

まさに投手戦!

エース同士の投げ合い!

杉内投手の降板時の涙にもらい泣きした
ベンチでも涙!
悔しさが伝わってくる

そして、松中選手
KAT-TUNの「PERFECT]で登場!!

嬉しいーー!

延長12回、表で優勝は決まったんだけど
1-1の同点 んーーせめて裏で1点取ってほしい

やったー、勝ち越しで2-1で優勝決めたよ!

あー、胴上げ、勝利の花火まで見てたら
もう日が暮れた―

今日はベムなのに
なーんにもしてない

まぁ、気持ちよく夕飯の準備しよー

亀ちゃん、花火はいつあげたの?

昨日?今日?
どっちも見てたからねー

ホークス

ホークス花火

ホークス花火2

SHduT.jpg


コメント:
この記事へのコメント:
非コメさんへ(美結より)
コメントありがとうございます。九州パワーを届けていきたいと思います。
どうぞこれからも気軽にお立ち寄りください。
2011/11/06(日) 11:35 | URL | 美結(みゆ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 20:19 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
