亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

人は一人では生きていけない

ほんの少しでも誰かとかかわると
生きている意味が分かる
生きたいと思うのでは

悲しい思いをすれば、他人の悲しみも分かる

寂しい思いをすれば、人の寂しさも分かる

傷つけば、人を傷つけたくない

平穏な生活をしていると
気づかない事ばかり

ベム達は、それが分かってる
だから、人間をほっとけない


終わりがあるから、やりたいことも
欲も出てくる

ベム達は、終わりもなく
願いはただ一つ

人間になりたい!

生きてる意味がほしい
生きてる証が知りたい


妖怪からの目線で、人間とは
毎回、問われてる

なぜ、今、妖怪人間ベムなのか

3話に作り手のこだわりや思いが
詰め込まれてある

深い・・・



かといって、笑いもあるのよねー

ブーメラン、ブンッ!

3人のリアクション最高!
そこ?(笑)

ホームランを打ちたい!
誰かさんのささやかな願い(笑)

細かい演出、さすがです


最後の変身

これが本来の姿
感情で変身する

一人の人間に教えられる
俺たちにも生きる意味があると


で、普通にハラハラしたんですが(笑)

夏目刑事が駆けつけるとこ!

「夏目刑事に見つかるーーー!」
「早く、逃げなきゃ」(九州弁だったけど)
「バレるぅぅーー!」

私もまだまだお子ちゃまだわ


来週がたのしみ!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
