亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

亀ちゃんだぁー!

1週間、ベムってばかりなので
亀がな~んて新鮮!

今日もスーツがお似合いで!
おっしゃれー

山中選手への花束
亀ちゃん、お似合いなんだけど

あごのラインもすっきり、美しい!
かわいい!
おてて、ぱちぱち(笑)

江川さん、三浦投手の予言にのっかてるし

しばらくは亀梨プロジェクトは梨みたい
予告に間に合ってないほどタイトな撮影みたいだし
仕方ないよね

おりこうに待ってようっと
HRプロジェクトもやるって言ってたし
ホークス選手との一打席勝負もね!


さぁ、土曜日からは日本シリーズ!
全身全霊でソフトバンクを応援しますわ

またまたTVの前から離れられない!
夜はベムだしー!

土曜日はなんだかんだと予定いっぱい!

その間、何回ベムるのかなぁー


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
