亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Going!Sports&News 11/13(日)23:55~

亀梨が日本シリーズ「ソフトバンクvs中日」を緊急取材!大事な2戦目を前に選手を直撃!
▽[亀梨和也のプロ野球プロジェクト」では巨人の秋季キャンプを
一日体験!坂本選手・長野選手…亀梨はプロの猛特訓についていけるのか?


早々に、巨人キャンプ体験のあるんだ
楽しみー
原監督に、筋がいいって褒められたもんね

グアムの自主トレの時の放送もよかったけど
今度は宮崎!
いつか、ホークスのキャンプにも参加してね

で、やった!ソフトバンク取材だ!
ヤフードームに来るの?
13日はナイターだから、取材して帰る?


ソフトバンク、17日までには決めてくれ!

19日はナイターだし、9時からはベムだよ
時間かぶっちゃうーー
その日に優勝でもしたら
もう大変!!

って、私、飲み会で居ないじゃん・・・(汗)

ベムは録画でも仕方ないけど・・・
本当は、全部リアルタイムで見たいけど・・・
野球は生で見なきゃ


だからー
お願いっ!
ソフトバンク、17日までには優勝ね


亀、撮影の合間でも取材やってんだね
休みなんてないよね

まぁ亀の事だから、時間があれば
野球の取材もしたいはず

亀、頑張ってー


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
