亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

亀、また少し痩せた?

イケメンだけどね!


どうぞー! 江川さんだけ ペコリ!


原監督、あざ~す!
いつも何かしら、亀をいじってもらって

今日は亀梨くんで来たのか?
ベムで来たのか?
何日でも本当はいいんだけど

ベムでも見たいんですけど
剛速球投げてみ!
バット、へし折ってみ!
場外HR打ってみ!

ファン感謝デーなんかにどうよ!
ベラとベロも引き連れてさ
待ってまーす(笑)


キャッチャー亀梨

スタッフーー ムチャぶりなんだから
いくらうちの子が器用だからって
半年ぶりだぜ!
ベムってばかりなのよー

でも、取るのよね!
期待を裏切らないのよねー
逃げてないし、ミットにバシッ!

かっこいいわ!

ちゃんと右手も後ろだし
言われた事、ちゃんとやります!
人間に戻った時に恥ずかしくないように(笑)


宮崎行ったり、福岡行ったり
本当に多忙だけど
いい気晴らしになったかな

来週は、日本シリーズ次第で
内容変わっちゃう?

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
