亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

来たー!クールにドア開けて来た!
かっこいいぜぃ!

で、いきなり間違えたぁ
「ベラ!」「ベロ!?」
ベラ~、頼むよ~、ベム笑い我慢してるし(笑)
いつもアンタって呼んでるから、慣れてないのかぁ?

「QTコーナー」始まって以来の妖怪登場!

感情が高ぶったら、変身しちゃう
ベム「うっっ!」
ベラ「うっっ!」

なにげ、家族にも受けたわ(笑)


やっぱり、妖怪だけど美人がいいよね!
人間だけど妖怪!容姿は妖怪のまんま

いい男だけど、妖怪!
うん、いい男と付き合いたいもん
もう、ベムしか思い浮かばない!
ベムなら全然あり! むしろベムがいいーー!!
想像しただけで萌える

ベム様が彼氏だなんて
妄想はどこまでも広がるわ

うわ、あんな事もこんな事も!
肩の鱗も全然平気でありんす!


杏ちゃん、本当にネギ好きだよねー
亀ともネギで話は合うし
ネギ友だよね

ベムになったり亀梨になったり
ベラになったり杏になったり
かわいかったよ!

今度はぜひ、moko'Sキッチンと
妖怪人間のコラボをお願いしたい!
最強の料理が出来ちゃうかもー


生ベム様に逢ってみた~い!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
