亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう、週末はいつも雨でございます

明日は日本シリーズの第6戦!
ホークスは本拠地に帰ってまいりました!

で、どーすんのよ!
もちろん、明日、優勝を決めてほしい

しかーーし、どう考えても
今までの流れで行っても
9時台突入は逃れられない

ベムとかっぶってしまうのよね・・・

そして、私は飲み会で観れない!!

究極の選択さえ出来ない!QQ!
いや、ベムを取るけどね!(2画面って事も出来るし)

ツイでちまちま試合結果は見て
ベム様は、帰ってからゆ~っくり観ます!

もうさ、土曜の朝からは亀ラジあるから
出かけるのも躊躇するのよ

まったりと朝亀を堪能したい

う~ん、明日、美容室どうしようかな~


~雑誌祭り~

発売予定

11/22(火)
 TVぴあ 表紙巻頭グラビアKAT-TUN    
     連載亀梨和也と北村一輝対談

 TVLIFE 絶好調ドラマチックな秋ドラマ「妖怪人間ベム」
    SPグラビアKAT-TUN

 ザテレビジョン 人気ドラマ最速結末 「妖怪人間ベム」

 MAQUA 1月号


11/24(木)
 月刊テレビジョン 表紙 亀梨和也「さきどり冬ドラマ&年末特番」

 TV navi 亀梨和也「妖怪人間ベム」

11/26(土)
  Look at STAR 「ドリボ千秋楽」

11/30(水)
 anan 「表紙、グラビア 亀梨和也」

anan 楽しみー!

11/30は2011ベストアーティストもあるぞー!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
