亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

福岡ソフトバンクホークス!
優勝おめでとう!


日本一ダ!!!

絶対、ホークスが勝つ!
とは思っていても、
第7戦までもつれこんだ日本シリーズ!

どちらが勝ってもおかしくない
ほんと、そう思ったよ

でも、九州人としては
どーしても勝ってもらいたい!!

もう、6時過ぎからTVはBS1
今日ばかりはBS映ってよかったーって思いました

今日はウッチー、早くからは泣かなかったね
この間のGoing!でも突っ込まれてたけど

うれしくてうるうるしてたけど
さすがに、秋山監督の涙で
泣いちゃった―
いつもポーカーフェイスだから

監督の頬に光る涙!
選手の涙!

これ見たかったんだよね

BSは長くまで放送してくれてたけど
CSシリーズ最終戦、ひかりTVチャンネルでは
勝利の花火まで、延々と放送してたのに
BSはそうはいかなかったー


今日は、松中選手はKAT-TUNの「PERFECT]
いつもありがとー

松田選手は「DIAMOND]をかけてくれたー

日本シリーズでKAT-TUNの曲が2曲も聞けるなんて
感無量! うれしすぎー


Going!始まって、亀、出たー!!
きゃ!かわいいぞー



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
