亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かっちょいいーー!

満月をバックに、ビルからビルへ
そして、妖怪人間ベムのテーマ曲!

ゾクゾクしたー!
宙を飛ぶ3人のシルエット!
これPCの壁紙にしたいわ
てか、ポスターにして!

何度も見っちゃった、リピ、リピ!

今回は変身してから登場なんだ
毎回、違うのよねー
パターンを変えてくる

ここが、ヒーロー物でも
変身シーンは変えてます!


夏目さん助けてからの人間に戻ったベム

いいのかしら、こんなに長~くみせてもらって

あー、なんて言ったらいいんだろ
乱れた銀髪
前髪からのぞく悲しげな目
白い裸体と、長い銀髪

美しすぎる!

ちょっと静止して観たりして
背中、綺麗だわ―
リピリピ!静止!

変にムキムキじゃないから綺麗なんだよね


そうなんだ、
ベム達は、目が覚めた時には
以前の記憶がなかった

何?旅して回ってる途中で記憶をなくしたの?

「失敗作・・・」

悲しい響き

ほんと、生まれた意味があるのだろうか・・・

「誰よりもあなた達は人間ですよ」

この一言に救われるよね


お互い気持ちが通じ合えた妖怪と人間


えー、謎の男、夏目さんをどーする気?
この男、ベム達にも夏目家にも絡んでいるらしい

どう展開していくのか
予測のつかない今後!
わくわくする~

落ち込む二人
「ほら、顔あげな!」

ベロとベムの顎をクイッ!クイッ!
ここ好きーー!
かわいいー!
ほんとかわいい!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
