亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

残り5回!12月まで限定番組

いちいち、気にさわるなぁ~
来年までやっちゃいなよ!


おはヨーカイ♪
ジャジャン!
かわいいー

ジャジャン、好きだよね(笑)

ギョーザ、うまいじゃん
上手に包んでる!

バナナとチョコ!
これ食べてみた~い

3人が選んだツナマヨ!

この二つ、今度、うちでもやってみよー


「切手貼り」

もう、二人のエキス、出し放題!
舐め放題!
その封筒はどうするんだい?

ちょーだい!!


VRで流れた、バケツにボール入れてるやつと
お箸でピンポン玉挟むやつ!
放送ないのかな?

お箸でピンポン玉のは、
ヒルナンデスで、関ジャニ村上くんがやってた
これがまた、上手だったよ


だんだん、わちゃわちゃ感が出てきた(笑)

このまんま、内容もっと密にして
来年もやれよーー

まず!要望出さなきゃね

来週は「BIRTH」発売!

カミスン!出演もあるしね
4月からこちらでも放送開始したから
超楽しみ!
全国15局でしか放送してないのに
我が地方局、やってくれるぜぃ!!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
