亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヒカリとカゲー、めぐり合わせ~♪

どうよ!どうよ!どーよ!

かっけーーー!

亀ー、カメラ目線、ウィンク!


ガッツリ踊ってる!
ガンガン踊ってる!
フォーメーションかっこいい!

5人が一列になり
4人がはけていって
亀、ソロ来たー!

もう最高!


寡黙なベムはどっかに置いてきて
今日は俺、亀梨!
かっこつけがいい!

ハットとアイメイク!
これ出来るのって亀しかいないよね

ここまで黒が似合うグループは
KAT-TUNしかいないわ
誉めすぎって言われよーが
なんと言われようが
KAT-TUN最高!

息子も「かっこいいー」ってさ!
「KAT-TUNはかっこいいよ」って!

プレゼント企画は
メンバー結構忙しいから
聖のプレゼントやっと渡したんだね

亀は時計だって
きっと、かっこいいやつなんだろうな!


田口ー!
誕生日おめでとう!
KAT-TUNには田口が必要だわ!
すべっても、ころんでもへこたれない!
KAT-TUN大好きな、いい奴って知ってるもん!


さぁてと、

火曜日は、カツマネ!
水曜日は、ベストアーティスト2011
木曜日は、ランナウェイ(上田)
金曜日は、Mステ!、仁志松本の○○な話(聖)
土曜日は、妖怪人間ベム、チューボーですよ!(田口)
日曜日は、シューイチ、MUSIC JAPAN,Going!

ベムの、美しい背中も書いてないし
巨人キャンプのへなへなでかわいい亀もまだだし
今日は「BIRTH」フラゲするし!
「STAR RIDER」のPVは、超、超かっちょいいーし!!
もう、1日24時間じゃ足りない!!

って、今、仕事中だしーー(笑)

頑張ろう!!
うん、頑張る!!




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
