亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨夜のカミスン!の熱も冷めないまま
フラゲしてきました!

まぁ、KAT-TUN担はみんなだろうけど(笑)

いやぁ~、今回は特にクオリティー高いわー!!!
聴いててゾクゾクきた!

「STAR RIDER」
めっちゃ、クオリティー高い!
これぞKAT-TUNのPV!

がっつり踊ってる!
歌よし!
衣装よし!
セットよし!

Aメロ  瞳を閉じて~♪
腰、入ってるー!

Aメロサビ
亀、髪乱れて、腰入ってる!
セクシーだわ!

愛を誓うWHITE♪
亀、指を唇に・・
ここ好きーー!

もう、
ジャニーズの域、越えてる!

すっごくかっこいい!!

亀、いつダンスの練習したの?
こんだけ踊るのに
どんだけ練習したの?
時間あった?

カップリング曲!
すべて良し!
全部好き!

こんだけかっこつけてクールでも
メイキングの5人
面白いわ―!

インディアンゲーム、毎回面白い!
これ、毎回入れて欲しい!
聖、いつもビビリまくってるー!
このゲームだけで1時間OKよ!

で、次回のご奉仕も田口じゃん!
亀、なんで-2億ポイント取らなかったの?
亀の社会奉仕みた~い!
今度は、中丸の代わりに
亀が付き添いでお願いします!


スタードラフト会議の予告もキター!
亀も福もかわいいぞ!
マツコに食われないでねーーー!


さぁ、カツマネ始まる前にお風呂してきます!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
