亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

福くんと登場!

もう保護者だね!

BIRTH
やっぱり、かっこいい!

会場に散って歌わなくてよかった
やっぱり、5人がっつり踊ってもらわなくっちゃ

マイク、ちょい入りが悪かった?

まぁ、フォーメーションも決まり
かっこよし!

もう、亀のソロパートなんて
神だわ!
うひょー、かっけーの連呼!!

会場もライブみたいに盛り上がってる
キャーキャー!

やっぱり、こいつら最高!
イケメン5人!
顔も歌も負けない!

この5人がすべて!

福くんを見る顔、
この笑顔かわいいぜ!

おまけ、マルモリダンス
かわいいー
いい男たちは、何をやっても様になるわ


さぁ、金曜日はMステ!
またまた、生です!
なんて贅沢な!

生は緊張もするんだけどね(笑)
歌い終わるまで、な~んにも手につかないで困る

正座してるし(笑)


ミタさんの最後のベム予告!

うぉー、謎の男と対面だ!
気になるーーー!

早く見た~い!

の前に、やっぱりMステだね!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
