亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

7話がある前に書いとこー


思いだしてニヤニヤのベラ姐さん

ベム「なにかあったのか・・」
ここ、なにげ好き!


ベラ、自分の気持ちに気付いたら
結構、行動派!
どうしていいのか分からないんだよね

恋する気持ち・・・

一緒にいたい
落ち着く

な~んか分かる!
そうなんだよねー


もう、ベムとベロ
ベラ様の行動、見てるし(笑)
見守ってるし

臆病になってちゃダメなんだ

夏目さんの優しさに触れたいんだねー
そして、聞かされた真実
息子さんの死

その犯人!

謎の男!
だんだんと、ベム達に近づいてくる


ベラ姐さん、きっぱり諦めたのに
顔の傷なんて、どうでもいいけど
心の傷は・・・


ベムの怒り!!

ベム様、かっこいいーー!
カメラショット!
バン!バン!ってベム様アップ!
怒りでペキ!ペキ!

もうベム、キレちゃった!
ベラさえも跳ね飛ばして
犯人離さない!

人間に戻った時の美しさ!
今回は格段に美しい!
ちょっと、ちょっと、その背中!
反則ですぜ!

そのくびれと、背中のライン!

触ってみたい!
指でなぞってみたい!
手、回してみたい!
どーにかしたい!

絶品!

やっぱり、an・anにお願いしよう!!
背中が美しい男!亀梨和也!


さぁー、夏目さん
いい人でいられるの?
謎の男、どう彼らに接触してくるの?
夏目さんに、ベム達に!


7話予告!
謎の男とベム達!
人間になる方法は?


背中にやられたわ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
