亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

オープニングからグイグイくるよね!
なりきってるし(笑)

いろんなコーナーがあったよね

でもやっぱり、エロラジがいい!

チュー!の事に関してはしつこい亀(笑) 今年、何回した?
夜の営みは? 聞いたよね、奥さんに!

でも、真剣に人生論を語ってくれたり、アドバイスくれたり。

ヘッドホンから聴こえてくる亀の声がいい
ちょっとハスキーな囁きが、ゾクゾクってなる
亀の声、好き!

ん~、しみじみ やっぱり最終回なんだーー。
亀、おつかれ~~。
金曜の夜のlエロラジ!
ありがとう!



で、明日から新番組ラジオ!(笑)
FM NACK5で亀の新番組ラジオ!!!
寂しさに浸ってる暇ないんだよーー!

忙しいよーー










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
