亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

皆さま、エントリーはお済ですか?

わたくしも、着々とエントリーしております!

縁起かついだりしてみたり(笑)

当選した時の妄想より、
まだ、コンサートのチケットも手にしてない
それより、まだ申込みの封筒さえ来ないじゃん!!

ライブ、行けんのか
亀に逢えるのか
それさえも決まってないのに

しかし、妄想は果てしなく広がります(笑)


一昨年のプレミアムイベントのように
当選してみたら、以外と激戦だったとか!


ゆっち、細かったー
指は半端なくきれい!
握手会の前の
みんなの化粧直し(笑)
私もですが!

あ~、思い出してしまった
行きたいよね!


今日はMステ!
どの衣装くる?
亀のウィンク待ってる!

早くみた~い!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
