亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ハットで来たな!

かっこいいぞ!亀梨!

また、衣装が違うんだ
ブラック&ホワイト
今回のテーマだな
亀の衣装、どーなっての?
背中は白なんだね

田口、髪ツンツンでイケメン!
上田、伸びかけの坊主がいい!
ドラマ終わったら、カラー入れたらもっといい!

亀、目のホクロ、くっきり!
今日もかっこいいよ~!

マジ、イケメン軍団だなー!
みんな、綺麗な顔して
うらやましい~

おー、福くん出たー!
かわいいなぁ~
いろんなところで出てるけど
ホント、福くんは子供らしくてかわいい
私も、ぎゅっ!とか、ちゅっ!とか
したくなるもん

一緒にいる亀なんて
かわいくて仕方ないだろうね!
絶対、写真、アルバムにしてあげるだろうね
X'masのプレゼントも
クランクアップのご褒美も
亀なら絶対あげちゃうよ!

わちゃわちゃ5人、楽しかったー

中丸ーー!
せっかく最後のコメント振ってもらったのにー
コメント、普通・・・(笑)
固いなー(笑)


歌番組、あとはNHKのMUSIC JAPANだな!
これ、いつも楽しいから楽しみ!


の前に、ベムゥゥゥーー!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
