亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

素直におめでとう!!

今度のシングルは、カップリングもみんな良くて
本当に、KAT-TUNの楽曲の良さに感心!
で、クオリティー高~い!

「BIRTH」
もう、ベムの世界!
本当にドラマとリンクしていて、
これ聴くと、なんだろう
胸がキュン!となったり、
ワクワクなったり、
ドラマから離れられない!

これをKAT-TUNが、超かっこよく歌う
彼らにしか、こんなにかっこよく歌えない!

「STAR RIDER」
最高!曲も、PVも、もう虜だぜ!
何度見てもかっこいい!
このメイキングも入れてほしかったなぁー
萌えどころいっぱい


来年2月下旬にアルバム発売予定?
もうちょっと早くできませんかぁ~?

新潟なんて、アルバム聞かずにライブ?
大分は?ギリ?

以前も、福岡でのコンでもあったような
やっぱり、どの会場でも平等に楽しんでもらいたいよね!
一度しか行けない人もたくさんいるし
そこんとこ、よろしく~!


では、今夜のカツマネ!
時間変更ありです!
毎日、寝不足~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
