亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

亀梨さん、そのメガネはいる??

クイズ中丸くん!
亀、やたら中丸に食いつくー
ムキになってるし(笑)
もう、必死だし(笑)

見てる私も必死だった(笑)

ちょいハズレたけど

これ面白いわー

クイズ亀梨くんやってー!
亀、負けず嫌いだから
絶対、分からないくらいの芝居するよ

やってー!!


47都道府県のごはんのおとも

なっかなか、出てこない我が県!
へぇ~、これなの?
食べた事ないわ

つーか、3人とも地理もっとお勉強しなきゃ
3人とも、どっこいどっこい!
お互いの突っ込み合い、おもしれー!

ファンはうれしいよね!
自分の都道府県が出るだけでさ


マジ、終わるのかなぁー?

構成作家さん
もうちょい、わちゃわちゃ、はちゃめちゃさせてくれー

で、来年もよろしく!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
