亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

KAT-TUN出演の歌番組も
きっと、たぶん、
年末のMステスーパーライブが最後かな

怒涛の4時間以上放送のFNS歌謡祭
これ、毎年KAT-TUNは呼ばれません(笑)

なんだかんだと毎年ちら見はしてますが
まぁ、出なくていっかなぁーと毎年思う(笑)

う~ん、がっつりKAT-TUN見たいし
いつも音響悪いし
変にコラボばかりだし

しっかり、1曲歌って踊ってくれれば
満足度も上がるわけで


で、世の中、依存症なる言葉がありますが

はっきり申しまして
「亀梨依存症」

これは間違いなく、自覚もしてます(笑)

とりあえず、他のアーティストの曲も聞きます!
車でも家でも

でも、なーんか持たない
すぐKAT-TUN聞きたくなる


息子が
「たまに乗る俺でもKAT-TUN聞き飽きたのに
飽きない?」

ごめんね~、飽きないさ!

旦那
「いつも同じ曲で飽きない?」

いや、新曲になってます!
いろいろ変えてます!

朝の出勤前の一人の時間
な~に見ようかなって
ベムったり、KAT-TUN見たり

何回、ベム見てのかぃ!
7話なんて、何回見たか
もう、どっぷりベムに浸かってます!
ベム様、かっこいいんだもん


亀のビジュアル、この1年最高で
横から、下から、上から、後ろから
どっから見ても最高にかっこいい!


そして、ここにきて
あの「STAR RIDER」見せられて
テンションマックス!!

依存症!
こりゃ、治らないね!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
