亀梨和也とKAT-TUNをこよなく愛してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨夜からHDDの編集やってました

あまり年始の番組も長いばかりで
絶対観なきゃってのもなかったし

Going!、これやんなきゃ!
編集して、ブルーレイディスクへ落とさなきゃ
編集しながら見てるし(笑)

今日は昨年の歌番組や
亀の番宣とか
ディスクに落とす作業!


昨年は本当にメディアへの露出が多く
5人をたくさん見れた
周りのスタッフや共演者にも恵まれ
5人もステップアップ出来たんじゃないかな

編集してて、思った
今年のKAT-TUNは?

ライブツアーと亀のドリボ
中丸のドラマ
これは決まってる!

でも、でも
もっと、もっとKAT-TUNを大きくしたい!
5人も言ってたけど


KAT-TUNっていう色があるから
他のグループと比べる必要もないし
競い合う必要もないけど

私達ファンの力でも
KAT-TUNを大きくしたい

って、年始のWS見て思ったー

長く支えていく事が一番なんだ!

まぁ、今の私は亀以外
全く興味がなく
亀もKAT-TUNも
年々、好きになっていく

7年目の私の亀愛も
止まることなく 永遠です!



亀のすべてが好き

衣装、シンプル!
みんな、ダメージジーンズで
自前?って感じだけど
私的には好き!!

マジ、かっこいいー!

余計なものがない分
ダンスが映える!

下半身のダンスや足元が
そろって見える

つーか、今日はダンスそろってないかい?


「だけど今は出会いを信じてみたい~♪」
の、みたいーー♪のとこ
ダンスがかっこいいーー!

もち、亀のソロへと繋がるフォーメーション!

最後のターン!

もう、かっこいいなぁ~~!

亀、色っぽかったり、かっこつけたり
ウィンクもお約束で!


なんか、今日の亀、好きなんだけど!!
いつも好きだけど(笑)

リピ、止まんない!


このままの衣装で街にくり出してみたら?
どっこにも負けないイケメン軍団!

どうする?
街でこの5人に出くわしたら!



失神するー!

皆さま、エントリーはお済ですか?

わたくしも、着々とエントリーしております!

縁起かついだりしてみたり(笑)

当選した時の妄想より、
まだ、コンサートのチケットも手にしてない
それより、まだ申込みの封筒さえ来ないじゃん!!

ライブ、行けんのか
亀に逢えるのか
それさえも決まってないのに

しかし、妄想は果てしなく広がります(笑)


一昨年のプレミアムイベントのように
当選してみたら、以外と激戦だったとか!


ゆっち、細かったー
指は半端なくきれい!
握手会の前の
みんなの化粧直し(笑)
私もですが!

あ~、思い出してしまった
行きたいよね!


今日はMステ!
どの衣装くる?
亀のウィンク待ってる!

早くみた~い!


もう12月

あんなに、あんなに
妖怪人間ベムの第1話を待っていたのは
夏の終わり

そして、どっぷりベムに浸かってる~
すっかりベムってる毎日

で、もう今週は第7話!
早っ!!寂しいっ!


そして、冠番組の復活!

毎回、左上に出される
12月まで限定番組の文字&残り回数
腹立つわ~(笑)
いちいち気に触るわ~(笑)

個々の活動も増え
スッテップアップしていく個人個人
そして、5人集まった時の一体感


見ていて、彼らの中の
深い絆を感じてる!
KAT-TUNというグループが
こんなにも愛おしく思えた年!

勢いよく走り抜けていく彼ら
でも、じっくり土台も固めて行ってるよね

彼ら発信のファンへの熱い思いも
ひしひしと感じる!


地方組は何かと寂しい思いもするのよね

雑誌発売は遅いわ
AOKIの店舗はないからCMもない!
CDのCMもないしー
番協なんかも行けやしない(TVには映りたくないけど)
でっかい亀やベムのポスターなんぞ見れないし
表参道の亀も見れないし(笑)

だから、ライブって必要なのよね!
生KAT-TUNに逢いたいのよね!
そして、バックステージツアー!
うぅぅぅー、当たってくれ~!


もう彼ら5人と一緒に
走り抜けて行きたい!
そして、どこまでもついて行く!


福くんと登場!

もう保護者だね!

BIRTH
やっぱり、かっこいい!

会場に散って歌わなくてよかった
やっぱり、5人がっつり踊ってもらわなくっちゃ

マイク、ちょい入りが悪かった?

まぁ、フォーメーションも決まり
かっこよし!

もう、亀のソロパートなんて
神だわ!
うひょー、かっけーの連呼!!

会場もライブみたいに盛り上がってる
キャーキャー!

やっぱり、こいつら最高!
イケメン5人!
顔も歌も負けない!

この5人がすべて!

福くんを見る顔、
この笑顔かわいいぜ!

おまけ、マルモリダンス
かわいいー
いい男たちは、何をやっても様になるわ


さぁ、金曜日はMステ!
またまた、生です!
なんて贅沢な!

生は緊張もするんだけどね(笑)
歌い終わるまで、な~んにも手につかないで困る

正座してるし(笑)


ミタさんの最後のベム予告!

うぉー、謎の男と対面だ!
気になるーーー!

早く見た~い!

の前に、やっぱりMステだね!


ヒカリとカゲー、めぐり合わせ~♪

どうよ!どうよ!どーよ!

かっけーーー!

亀ー、カメラ目線、ウィンク!


ガッツリ踊ってる!
ガンガン踊ってる!
フォーメーションかっこいい!

5人が一列になり
4人がはけていって
亀、ソロ来たー!

もう最高!


寡黙なベムはどっかに置いてきて
今日は俺、亀梨!
かっこつけがいい!

ハットとアイメイク!
これ出来るのって亀しかいないよね

ここまで黒が似合うグループは
KAT-TUNしかいないわ
誉めすぎって言われよーが
なんと言われようが
KAT-TUN最高!

息子も「かっこいいー」ってさ!
「KAT-TUNはかっこいいよ」って!

プレゼント企画は
メンバー結構忙しいから
聖のプレゼントやっと渡したんだね

亀は時計だって
きっと、かっこいいやつなんだろうな!


田口ー!
誕生日おめでとう!
KAT-TUNには田口が必要だわ!
すべっても、ころんでもへこたれない!
KAT-TUN大好きな、いい奴って知ってるもん!


さぁてと、

火曜日は、カツマネ!
水曜日は、ベストアーティスト2011
木曜日は、ランナウェイ(上田)
金曜日は、Mステ!、仁志松本の○○な話(聖)
土曜日は、妖怪人間ベム、チューボーですよ!(田口)
日曜日は、シューイチ、MUSIC JAPAN,Going!

ベムの、美しい背中も書いてないし
巨人キャンプのへなへなでかわいい亀もまだだし
今日は「BIRTH」フラゲするし!
「STAR RIDER」のPVは、超、超かっちょいいーし!!
もう、1日24時間じゃ足りない!!

って、今、仕事中だしーー(笑)

頑張ろう!!
うん、頑張る!!




決まりましたね!

昼間から、ざわざわしていて、仕事も手につかなかったー!

中丸のページでも、ゆっちがつぶやいてました

そうこうしてたら、キターーー!



公演スケジュール

☆朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2/11(土・祝) 17:00

☆石川県産業展示館4号館
 2/15(水) 18:30
 2/16(木) 18:30

☆大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2/24(金) 18:30
 2/25(土) 17:00

☆京セラドーム大阪
 3/2(金) 18:30
 3/3(土) 17:00
 3/4(日) 15:00

☆サンドーム福井
 3/16(金) 18:30
 3/17(土) 17:00
 
☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3/21(水) 18:30
 3/22(木) 18:30

☆長野ビッグハット
 3/26(月) 18:30
 3/27(火) 18:30

☆北海道総合体育センター(北海きたえーる)
 3/30(金) 18:30
 3/31(土) 17:00

☆マリンメッセ福岡
 4/6(金) 18:30
 4/7(土) 17:00

☆広島グリーンアリーナ
 4/13(金) 18:30
 4/14(土) 17:00

☆東京ドーム
 4/20(金) 18:00
 4/21(土) 18:00
 4/22(日) 18:00

第1回申込締切
12月22日(木)消印


見事にドーム以外は日曜は無い!
亀と中丸が
レギュラーを日曜日に持ってるもんね


生亀に逢える!
KAT-TUNに逢える!
KAT-TUNの曲が聴ける!
あ~、興奮する~

手、ペキペキッ!ってなりそう(笑)
変身しそう(笑)


チケット手に入れるまでの道のりが、また長いのよね(笑)

また、あの、当落の電話が待っている
ドキドキ、ハラハラ
手が震えるのよね

よし!!
絶対、行くぞー!言霊、言霊!

親友ちゃんと計画練らないと

いつも、親友ちゃんありがとー!
心の友よ!


いろんな顔を持つ男

ベム、亀梨総合P KAT-TUNの亀梨和也

今日のカテゴリー困るじゃん!

で、KAT-TUNだな!

PV解禁!
おー、きたきた!

かっこいいー
モノトーン KAT-TUNの原点みたいなもの

早く、がっつり見た~い


朝から忙しく
ベムったり、上から亀梨Pだったり
KAT-TUNやったり
あー、楽しかった!

ズムサタ!絶対亀は調子のるよねー
それが楽しいんだけど(笑)


うぅぅぅ~、今日もこれから飲み会!
ベムゥゥゥゥ~~

日本シリーズゥゥゥゥーーー!

早く帰って来るから!
ベム並みに、すっ飛んでくる!

どうなる!ベム!

どーなる、日本シリーズ!

どーなる、私の飲み会!


昼間、まったりしてたから
ベムと、Going!の亀梨プロジェクトを
がっつり見てやった!



いつもながら、熱い男だぜぃ!!

もう、分かってるって!
知ってるし
隠しても無駄だし

聖のメンバー愛!
半端ないって!

5人兄弟!
じゃあ、もう死ぬまで兄弟だぜ!

切っても切れない絆がある

大好きだよ!!


聖、告ったよー(笑)


いやぁー、聖の愛は感じてるし
他のメンバーも、同じ思いだよ
絶対!

最高のパートーナー
これ以上の愛情表現ないし

ファンもこんなに安心してられるし

KAT-TUNあっての亀梨和也だと!
亀担は、聖に感謝してるよ
KAT-TUNの今があるのは
聖のおかげって言っても過言ではない


今、個々に仕事やってても
戻る場所はここ KAT-TUN


さてさて、ツンデレ5人兄弟さん、何のCMだよー
この前もCMって言ってたけど
気になるじゃんか!!

タイアップのやつ?

おりこうに待っとこーっと!

地上波、夜中2時だったから、録画してた

朝から見てきたよ


やっぱり、やっぱりKAT-TUNかっけー
Peak 大好き!
5人横並びのスタンドマイク
いいよねー、いいよ!
これ、何回リピったかなー
すっごく見た!

4年半前かー
なんだかみんな若く見える

亀、かっこいい!!

間奏での移動しながらのダンス
ちょっとニヤッってしながら

いいわ!


僕らの街で

これは超レアもの
お宝です

しっとりと、先輩方をバックに
緊張が伝わる

貴重映像です!


特に今年は、5人がいろんな方面で活躍してるせいか
5人がすごく愛おしい

早く歌うKAT-TUNが見た~い!


